【ひとり言】新月に41歳の誕生日「静」から「動」へ

【静から動へ】今日41歳になりました。ありがとう♡

こんにちは。うふふわ。社長係、内田登代紀です。


お母さんがわたしの命を産み落としてくれた日。
皆さまに生かしていただいている、41年に感謝!

わたしは、よく「いつもアクティブで、ほんとに元気ですね!」と言われます。
確かに出張などあったり、新しいことに挑戦したこともありましたが…

実は、私の中では、ここ数年は(母を亡くしたことも大きいかな、という言い訳ですが)すごくおとなしく、内向的で…ゆっくりと休んだ「静」の時期でした。

こんな時期もバイオリズムとして必要で、それはそれで幸せなときだったと感じています。

でも、41歳。ついにまた…「動」の時期がやって来ています!

まずは…
引越しからスタート予定☆

わくわくな新しい未来が待ってる。

お母さん、お空から見ててねっ
わたし、楽しく頑張るよー!!!

先日、布ナプキン『うふふわ。』の職人たちの全体研修を行ったんですが…
サプライズでケーキを用意してくれて♡

やっぱウルっときてしまう。モロイ女

いくつになっても、嬉しいお誕生日。
皆さんにお祝いしてもらって…本当に幸せです。
ありがとう♡感謝の気持ちを、忘れません。


布ナプキン

『うふふわ。』初心者に安心のセットも

 

生理が「辛い」 生理の「量が多い」 生理で「かぶれる」 …

そんな人ほど、 「生理の日が楽しみ」に変わるかも♪

「うふふわ。」布ナプキン 【商品一覧】へジャンプ!>>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です